Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

お買い物前に

「Atelier -Little and Pretty-」のブログへようこそ(^^)

 

f:id:LittleandPretty:20161113010725j:plain

 
ご購入前に必ずお読みくださいませ。
 
☆「Little and Pretty」素材について☆
 
「Little and Pretty」では 30年~99年前にヨーロッパ等で作られた、
希少性の高い貴重なパーツであるヴィンテージビーズや、ヴィンテージスパンコール、そしてアクセサリーに合った布や革、刺繍糸を使っております。
年代物のビーズなどには、特融の色味や傷、1つ1つが少しずつ違う特徴を持っています。
こういった特有の風合いを楽しんで頂けるよう、素材を活かしたアクセサリーを制作していきたいと心がけております。
素材の独特な違いを楽しんで頂ける方に選んで頂ければ幸いです。
 
☆お届けまでの日数について☆
 
ご入金確認後、3営業日以内での発送を心がけております。
土日祝日は発送をお休みさせていただいております。
 
☆商品の取り扱いについて☆
 
アクセサリーは繊細な作りをしている為、お取り扱いに十分お気を付けくださいませ。
修理等は承っておりませんのでご理解下さい。
 
革やフェルト、刺繍糸、そして金属を使用しておりますので、ご使用後はできる限り汚れや汗をふき取ってください。
合金を使用しているアクセサリーは使用頻度や使用年数、保管環境により変色する場合がございます。湿度の低いところでの保管をお願いいたします。
各商品ページにて再度明記させて頂きますのでそちらでもご確認くださいませ。
使用後、かゆみやかぶれ等の皮膚の異変を感じた際は、ご使用を中止し専門医にご相談ください。
 
☆写真について☆
 
実物に近い状態での色味や形をお写真でお伝えできるよう心掛けておりますが、
ご使用のモニター等により、実際の色味と異なって見えることがございます。
インターネット販売の性質上、実物を手にとって頂く事ができませんので、気になる方はオンラインショップでのお買い物をオススメ致しません。
 
☆修理やオーダー品について☆
 
修理やオーダーメイド作品のご依頼はお受けしておりません。