Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

爽やかな「新緑の朝」のピアスのご紹介(*^^*)

こんにちわ(*^^*)

なんだかまた台風が近づいてきています・・!

と、とりあえず電池の充電をしました!(笑)

 

毎日曇りや雨が続いていますが、爽やかな色のピアスをご紹介(*^^*)

 

f:id:LittleandPretty:20160829154914j:plain

こちらは「新緑の朝」と名付けたピアス。

 

とても爽やかな色味のビーズを使用しました。

 

f:id:LittleandPretty:20160829154915j:plain

「新緑」とは春から夏にかけての緑鮮やかな季節に使う言葉ですが、このピアスの色合いにぴったり(*^^*)

f:id:LittleandPretty:20160829154916j:plain

 

こちらのビーズ、今回制作した分で在庫がなくなってしまいました…>_<…

 

f:id:LittleandPretty:20160829154917j:plain

もう少しお店に並べる際に詳しく載せていきますので、ぜひお写真を楽しんで頂けると嬉しいです(^^)