Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

9月の目標とお店のこと

こんばんわ(*^^*)

また夜更かし真っ最中・・(笑)デザインを考えたり、合間に他のことをしているとあっという間に時間が経ってしまいます…>_<…

 

今日はお店に並べる為のデザインが決定しているものをちょこっと作っていました(*^^*)

デザインが決まっていても素材の1つ1つの形で配置が少しずつ違うので時間がかかります。

 

テグスを使うものはとても力がいるので、指先がプルプルします・・(笑)

たくさん作ることは難しいですが、1つずつ丁寧に作っていこうと思います。

 

話が逸れてしまいました・・!

 

お店の準備をゆっくり進めています(*^^*)

最初はCreemaで販売予定です。

お店の細かい設定などを進めながら、秋のOPENを目指しています(^^)

 

今月はお仕立てしながらお店周りを充実させて、お写真をより実物に近いものを掲載していきます。

 

現在お店の設定中だったり、写真を差し替えたりと少しお見苦しいところもあるかと思いますが暖かく見守って頂ければと思っています…>_<…

 

いつブログを読んでくださる方、通りすがりに足と止めてくれる方、とても励みになります。

 

今後も楽しんで頂けるようアップしていきます(*^^*)

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/LittleandPretty/20160906/20160906000248.jpg?1473087803

 

Little and Pretty(Saki)