Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

新作ピアス*人魚の涙、写真を掲載しました

こんばんわ(*^^*)

やっと!やっと皆様にご紹介できます・・!

 

全体の写真を再度撮り直していたら、なかなか納得ができず・・(><)

時間がかかってしまいました。

 

いつももっともっと素敵な写真を、と思いながら撮影しています。

素材の輝きや素敵な色が皆様に伝わるよう、

1つ1つコツコツとスキルアップしていきたいと思います(*^^*)

 

少しお話が違う方向へ行ってしまいました(いつものこと(笑))

 

新作*人魚の涙ピアスをご紹介します♪

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/LittleandPretty/20160907/20160907224407.jpg?1473255908

 

素敵な輝きだと思いませんか?

造り自体はシンプルなアクセサリーですが、素材の輝きが伝わる一品です(^^)

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/LittleandPretty/20160907/20160907224408.jpg?1473256006

 

薄い花びらの淡水パールはとても珍しいんです!

その中でも真っ白ではなく、少しオレンジがかった温かい色味になっています。

光の当たり方で少しずつ色の輝きが変わってとっても綺麗なんです(*^^*)

 

貴重な素材の為、数が少ないですがその中でも左右のバランスを考えながら1つ1つ選びました。

たくさん製作することは出来ませんが、ぜひ見て頂きたい!!

 

現在はまだお店にお写真のみの掲載となっております。

後日商品ページにて詳細を掲載予定です(^^)

 

ぜひこちらのページと共にご覧下さいませ。