Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

新作!オーダー品の製作です(*^^*)

こんにちわ(*^^*)

今週はお天気があまり良くない日が多いようです…>_<…写真が・・!

 

週初めお疲れ様でした(^^)

一番辛い月曜日が過ぎ去りましたね。

始まったばかりですが頑張りましょう(*^^*)

 

今日はオーダーを頂きましたので、そちらの製作をしております。

今回はお色とイメージを教えて頂いての製作。

妄想と想像がいっぱい・・!(妄想?)

 

揺れるピアスをご希望でしたので、可愛らしく風に靡くお仕立てにしました(*^^*)

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/LittleandPretty/20160913/20160913143000.jpg?1473744628

 

メインには淡い桃色のチェコビーズ。

極小パールやピンクジェイドが華やかにチェコビーズを引き立ててくれます。

 

f:id:LittleandPretty:20160913143603j:plain

 

オーダー品は具体的なイメージを教えて頂けるほど、よりご希望の形へと近づきます(*^^*)

制作していてお客様の雰囲気やイメージを考えながら作業ができるのはとても嬉しい!

喜んで頂けるようにドキドキしながら制作しています(^^)

 

f:id:LittleandPretty:20160913144033j:plain

 こちらのピアスは仕入れ先が京都の為、限定チェコビーズとなります。

再販の予定はございません。

これからラッピングへと移ります♪

よりこのピアスが輝くように素敵なラッピングをしなくては・・・!

 

小さくも素敵な幸せをお届け出来ます様に。。

 

 

Little and Pretty(Saki)