Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

なんてこと・・!もう1つ制作できちゃう!(^o^)

こんばんわ(*^^*)

朝と夜は涼しくなってきましたね。

地域によってはもぅ肌寒いと感じるところもあるでしょうか。。

 

木曜日、もう少しで週末です!

金曜日もお仕事頑張りましょう(*^^*)

 

前回ご紹介したこちらのピアス

 

f:id:LittleandPretty:20160913143603j:plain

メインに使用しているチェコビーズの在庫がもう手元にない・・とお伝えしていました。

で、でも・・!

すみません!もう1セット分ありました…>_<…

 

目が、目がおかしかったようです・・

 

少しデザインを変えてこのチェコビーズを可愛くお仕立てしたいと思っています(*^^*)

こちらは制作後、お店の方へ並べますね。

 

 

littleandpretty.hatenablog.jp

 

 

 

制作が終わりましたらまたこちらで紹介させてください(^^)