Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

新作ピアス、「キャンディーと揺れる輝き」(*^^*)

こんばんわ(*^^*)

三連休2日目ですね!

みなさん何をして過ごしていますか?

私は相変わらずデザインを考えたり、お洗濯したり(雨なのに)、刺繍してみたり。

 

 

私のずっと考えていたオリジナリティの強いアクセサリーがやっと決まりました(*^^*)

これは新しい一歩です!

 

最終的な目的・到達地点がはっきりしてすごく嬉しいです…>_<…

みなさんにもご紹介したい・・!

でももう少し我慢!ゆっくりと待っていてくださると嬉しいです(*^^*)

 

 

今日は新しいピアスをお披露目します(^^)

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/LittleandPretty/20160918/20160918193723.jpg?1474195074

 

いかがでしょうか!

可愛らしさと大人の雰囲気を魅せてくれる一品です。

 

前回ご紹介したピアスと同じチェコビーズを使ってデザインを新しくしました。

シルキーパールアシンメトリーにキャッチへと付けています(*^^*)

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/LittleandPretty/20160918/20160918193726.jpg?1474195120

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/LittleandPretty/20160918/20160918193725.jpg?1474195151

 

正面からみても後方からみてもパールがチラッと見えたりメインに見えたりと素敵です(^^)

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/LittleandPretty/20160918/20160918193723.jpg?1474195190

 

パールが歩くたびに揺れて大人の女性を演出してくれる、そんなピアスにお仕立てしました。

 

またお店にも並べますので、ぜひ見てみてください(*^^*)

 

 

 

Little and Pretty(Saki)