Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

もっと皆さまにご紹介できるように・・!

こんばんわ(*^^*)

 

最近は本当に秋らしい風や気温ですね。

でも・・

明日からまた暑くなるとか…>_<…

せっかく秋の匂いにルンルンだったのに(笑)

 

寒暖の差が激しい今日この頃、皆さま風邪や体調不良にお気をつけください!

 

今日は新しい機能を導入しようと四苦八苦しておりました・・!

それはそれはー!

こちらです(^^)♫

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

 

最近はいろいろな方にこのブログやショップを覗いて頂いていてとても嬉しいです(*^^*)

 

これからたくさんのアクセサリーや特別なキャンペーンなどをこのブログでご紹介します。

せっかく1つ1つ丁寧にお作りしているのだから、もっともっとたくさんの方にアクセサリーをお届けしたり、見てもらいたい・・!

そんな思いでこの機能を追加しました(*^^*)

 

こういうことに慣れていない私・・

バナーに奮闘しました(笑)

 

あーでもないこーでもないと一人でブツブツと・・…>_<…(不審者!)

なんとかアクセサリーを載せることが出来ました!!(おおげさ(笑))

 

たくさんの方に見て頂けますようにゆっくりなペースではありますが、これからも頑張ってゆきます(*^^*)

 ぽちっと応援頂けるととても嬉しいです(^^)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

Little and pretty(Saki)