Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

ピンク色をぎゅっと閉じ込めて。お気に入りのイヤリングとお出かけ(*^^*)

こんばんわ(*^^*)

とーっても気持ちいい晴れ間が広がった!と思いきや今日はまた曇り空(関東だけかな?)

 

また新しい1週間が始まりましたね(*^^*)また少し暑さが戻ってきましたが、スロースタートで体調を整えながら週末まで頑張りましょう(^^)

 

余談ではありますが、今日はフラダンスを見に行きました♫優雅な動きに心を癒されました。

 

フラダンスの踊りにもたくさんの意味や想いが込められているのを教えてもらい、違う視点から楽しむことが出来ました(*^^*)

 

 

今日はこちらのイヤリングと共にお出かけしました(*^^*)

 

f:id:LittleandPretty:20160926170111j:plain

 

 

私の私物イヤリングです♫

まだまだ目指す形には遠いですが、先日ご紹介した最終目標にしたい形なんです(^^)

 

このイヤリングはすべて刺繍糸でビーズやスパンコールを刺繍したもの。

ぎゅっと閉じ込めた感じが大好き(*^^*)

 

もっともっと刺繍全面に出したピアスやイヤリングを作って行きたいです♫

ゆっくりですが目標に近づいています・・!(きっと?)

 

 

応援して頂けると嬉しいです(*^^*) 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

 

Little and Pretty(Saki)