Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

秋色にグレーやシルバーはいかが?新しいスパンコールと新しいデザイン

こんにちわ(*^^*)

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/LittleandPretty/20160927/20160927104123.jpg?1474940506

 

ババン!!このスパンコールを見てください・・!

いきなり何を興奮しているのかと思われるかもしれませんが(思われるでしょう)、

とっても素敵だと思いませんか?(^^)

 

こちらのスパンコールはフランス製スパンコールなんです。

細かくラインが刻まれていてとても繊細なデザイン、そしてこのカラー・・!

さらに極小のスパンコールなので、小さくてすごく可愛いんですよ♪

 

私のイメージですが、グレーやシルバーはとても上品で黒や白、そして幅広く他の色にも合わせやすいと思うんです(*^^*)

 

グレー&シルバーのアクセサリーって少ない気がするのは私だけ・・?

このスパンコールやビーズ達をぎゅっと詰め込んでぜひぜひアクセサリーを作ってみたい・・!!

わくわく気分が止まりません!

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/LittleandPretty/20160927/20160927104124.jpg?1474940551

 

たくさんのデザインを考えて、素敵なイヤリング&ピアスにお仕立てしたいと思います。素敵な一品になりますように・・・(^^)

 

 

ぽちっと応援頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

Little and Pretty(Saki)