Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

ご紹介、「ハートの声」*ハートパールフィシャーの魅力

 

こんばんは(*^^*)

 

今日の朝の気温は10度です!

急に冬へ近づいた気がします(^^)

 

最近は緩く暖房も使っていたり、加湿器を発動させてみたり・・寒さ&乾燥対策です(笑)

暖房を入れると乾燥するし、暖房消すと寒いしでなかなか難しい季節です(>_<)

 

今日は朝方寒く外に出なかったので、素材や道具の整理をしていました(*^^*)

ボックスが小さくなってしまったので入れ替えなどなど。もっと綺麗にして作業スペースも見て頂けるようにしたいと思っています!

 

*  *  *  *

 

お店にも並んでいるハートの可愛いピアスをご紹介させて下さい(*^^*)

 

f:id:LittleandPretty:20161015222009j:plain

 

小さめのハートが歩くたびに揺れるピアス。

素材に使用したのはチェコビーズのハート(*^^*)

シンプルな一粒ピアスになっていますが、このハート少し変わった魅力があるんです。

 

f:id:LittleandPretty:20161015222001j:plain

 

遠くから見ると一色のハートに見えるんですが、実はパールカラーが入っているんです!このパールカラーの入り方もすべて違うので、そこも魅力の一つ(*^^*)

 

このチェコビーズが一番輝く形だと思い、一粒ピアスにお仕立てしました。

 

こちらは数個製作することができたのでぜひ一度ご覧頂きたいです!

 商品ページにも掲載済みですのでそちらの詳細もご覧ください(*^^*)

 

www.creema.jp

 

応援して頂けると嬉しいです(*^^*) 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

 

Little and Pretty(Saki)