Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

オリジナルシールに奮闘、そして来週のこと。

 

こんばんは(*^^*)

今日はなんだか夏のように暑かったですねぇ。(昨日も?)

もうすぐ冬!

なんて言ってたのが嘘のようでした(笑)

 

たくさんの方が先日の「ハートの声」ピアスをご覧下さったようでとても嬉しいです!

ありがとうございます・・!

まだ店頭に並べているだけの状態ですが、近々皆様にお届けできると思います(*^^*)

 

f:id:LittleandPretty:20161020015644j:plain

 

只今PCに向かって作業をしています。

オリジナルのラッピング用のシールを製作しているのです(^^)

デザインや文字など悩みながら一人ぶつぶつしゃべっています・・(笑)

 

今日はこのオリジナルシールを完成させて、ラッピングの方を決定させる予定です!

先日の新作製作はまだ少し素材など思案が必要な部分が多いので、もっと練りこみます(>_<)

 

littleandpretty.hatenablog.jp

 

そろそろ冬(ほんとうに?)なので、そのデザインで新しいアクセサリーを考え中です(*^^*)

近々お披露目出来ると思うので、待っていて下さい!

 

***

 

さて来週なんですが、実は初めてスカイツリーに行く予定です(*^^*)

東京ソラマチ?にのとっても興味があり、楽しみです!一番の目的はすみだ水族館(^^)

他の水族館と少し違う雰囲気だとか・・?

楽しみです!

またブログでちょこっとご紹介出来たらと思います(^^)

 

 

応援して頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

 

Little and Pretty(Saki)