Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

新作を少しご紹介、試作+自分用の「純白の世界」

こんばんは(*^^*)

 

昨日はとーっても肌寒かった(>_<)

風も冷たくてひんやり・・!でもなんだか「あー冬がきたなぁ」って思えるのも嬉しい(^^)

 

秋がもう少し楽しめるとより嬉しい!(笑)

紅葉はもう少しかな・・?

 

お店の用意をそっちのけで(ダメでしょう)新しいピアスを作っていました・・!

何度か試作して完成(*^^*)

まだお名前が決まっていないこの子、どんなお名前にしようか考えるのも楽しみの一つ。 

 

f:id:LittleandPretty:20161023221021j:plain

 

f:id:LittleandPretty:20161023221030j:plain

お店にはまだ並んでいませんが、近々詳細を書いて並べようと思います(*^^*)

ぜひぜひお店の方ものぞいてみて下さいね!

 

***

 

今日はもう一点ご紹介させて下さい(*^^*)

こちらは販売用にではありませんが、試作兼ねた私物用のイヤリング。

 

「純白の世界」

f:id:LittleandPretty:20161023221247j:plain

 

すべてをホワイトの素材を使ってお仕立てしています。シルキーパールや淡水パール、そしてフラワー素材。

 

少し大きめサイズですが、とっても存在感があって可愛いんです(*^^*)!

もう少し試作を重ねる必要があり、お店に並べることはできませんが、今よりももっと皆様に愛して頂けるモノに仕上がりましたらぜひお届けしたいと思います・・!

 

可愛いなと思って頂けた方、もう少しお時間かかりますが待っていて下さい(*^^*)

 

 

応援して頂けると嬉しいです!(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

 

 

Little and Pretty(Saki)