Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

ご紹介「マスカットの季節」*天然ペリドットとチェコビーズの果物ピアス、晴れた日の東京スカイツリー

こんにちは(*^^*)

 

寒暖差の激しい今日この頃!

私はそんな中でも元気です!(笑)雨にも風にも負けません・・!(おおげさ)

ポジティブに「昨日は夏!今日は秋!明日は冬仕様!」を楽しみましょう・・(*^^*)

 

***

 

少し前にお写真をチラッとお見せした、「マスカットの季節」のピアスをご紹介したいと思います(*^^*)

 

「マスカットの季節」*天然ペリドットチェコビーズピアス

 

f:id:LittleandPretty:20161027144223j:plain

 

とっても元気が伝わってくる色合いだと思いませんか?(*^^*)

みずみずしいライトグリーンのチェコビーズ、そして天然のペリドット

ペリドットは天然素材なので1つ1つ形や大きさが違います。

 

そこに添えられたゴールドリーフがより一層みずみずしさに輝きをプラスしてくれています(*^^*)

 

マスカットカラーがお顔をパッと明るくしてくれる、そんなピアスにお仕立てしました。

 

f:id:LittleandPretty:20161027144252j:plain

 

果実のようなピアスを身につけてみませんか?(*^^*)

 

www.creema.jp

ぜひ一度お店の方もご覧くださいませ♫

 

***

余談ではありますが。

 

先日!初めて東京ソラマチすみだ水族館に行ってきましたよ(^^)

(時間の関係上、スカイツリーには改めて入ることに)

 

f:id:LittleandPretty:20161027144318j:plain

 

東京ソラマチ、広いです・・!

周りきれませんでした(T_T)まずびっくりしたのはスカイツリーが近くて大きい!!

当たり前ですが凄い迫力でなんだかウキウキしちゃいました(笑)

 

すみだ水族館はアシカさんの館内お散歩を見れて、足のすぐ横を通ってくれたので足がびっしょり濡れる体験ができて感動です・・!

 

可愛かったぁ(*^^*)

 

とても驚いたのがすべてのペンギンに名前があり、しっかりどの子がどれだけ食べたかをメモしながら餌やりをしていて感心しました。

 

想いのこもった飼育員さんでなんだか見ていてほっこりしました(^^)

すみだ水族館、どのエリアもアロマの香りが全館に広がっていてとても綺麗な空間でした、オススメです!

 

***

 

応援して頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

Little and Pretty(Saki)