Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

OPEN日取り決定!そして新作をご紹介(*^^*)

こんばんは(*^^*)

 

皆様!やっと日取りが決まりました!!

 

             *Little and Pretty OPEN*

 

        日時:11月25日(金曜日) 12:00(正午)〜

 

こちらで決定いたしました(*^^*)

当日にお値段や詳細を表示したいと思います!

 

ぜひご覧くださいませ(^^)

(ご購入注意事項、プロフィールをご確認お願い致します)

 

またお日にち近づきましたらこちらでお知らせをしたいと思います(*^^*)

 

***

 

さて新作の発表でございます。

 

今回はとてもビーズの配置に悩みました・・!

素材の関係で1点のみとなります。

 

f:id:LittleandPretty:20161102014233j:plain

 

この子のお名前は・・

「月夜の花」に決まりました(*^^*)

 

夜の空に光り輝く月明かり、そこに儚げに咲く花をイメージしてお仕立ていたしました。

とても色合いのバランスが難しく試行錯誤でした・・!

 

f:id:LittleandPretty:20161102014306j:plain

 

素敵な輝きに仕上がって嬉しいです(^^)

今回はイヤリング1点のみのお仕立てとなっています。

後日お店の方に詳細を載せますね(*^^*)

 

 

ぜひご覧くださいませ♫

 

***

 

応援して頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

 

 

Little and Pretty(Saki)