Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

新作「貝殻を閉じ込めて」・「月夜の花」をお店に並べました(*^^*)(ピアス&イヤリング)

こんばんは(*^^*)

 

皆さま今日は寒かったのではないでしょうか。

私の身近な山、浅間山が冠雪しておりました・・・!

 

天気が良い日でも霞んでいたりとなかなか綺麗な姿が見られない浅間山ですが、

晴れた日の全景がみえる浅間山はとても形の整った綺麗な山なんですよ(*^^*)

ぜひ一度近くで綺麗な写真を撮りたい・・!

 

***

さて、今日は先日ご紹介させて頂いた、2つの新作をCreemaに並べました(^^)

OPENが11月25日なのでまだ「展示」扱いではありますが、ぜひお写真など見て頂ければと思います。

 

☆「貝殻を閉じ込めて」の一品は現在ピアスを並べております。

今後イヤリングも制作予定です!

 

f:id:LittleandPretty:20161023221030j:plain

 

こちらはピアス1点とイヤリング1点となります(^^)

高瀬貝のホワイトピーチがとっても可愛らしいアクセサリーに仕上がっています!

ぜひ商品ページにて詳細をご覧くださいませ。

 

www.creema.jp

 

☆「月夜の花」は1点ものとなります。

イヤリングでのお仕立てです(*^^*)

 

f:id:LittleandPretty:20161102014233j:plain

 

こちらは12㎜のシャワー台にテグスで可愛いビーズ達を縫い付けています。

しっかりとテグスを引き締め、テグス自体にも接着剤を使用しておりますので、

丈夫に仕上がっています。

 

揺れる部分はチェコビーズのマロンカットを使用。

カット加工によって揺れた時や角度の違いによる見え方は格別です(*^^*)

 

こちらも合わせてご覧くださいませ。

 

www.creema.jp

 

 

応援して頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

 

********************

        *お知らせ*

 

  Little and Pretty OPEN (Creema Shop)

 

   11月25日(金曜日) 12:00(正午)~

********************

 

Little and Pretty(Saki)