Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

ピンクのキャンディピアスをご紹介(*^^*)

いいお天気!だけどひんやり空気。

こんにちは(*^^*) 

 

今日は金曜日。少し早いですが皆様お仕事お疲れ様です(^^)あと半日で週末・・!

週末の予定に紅葉を見に行く人も多いかな?

きっと今週末が見頃のところも多いはず。

 

ぜひいろいろな紅葉を眺めてみたいものです(*^^*)

 

***

 

たくさん新作の「月夜の花」と「貝殻に閉じ込めて」をご覧頂きましてありがとうございます・・!

みて頂けていると思うだけでとても励みになります。ぜひOPENを楽しみに(*^^*)

 

今日は少し前にちらっとご紹介した

「キャンディと揺れる輝き」のピアスをご紹介!

 

f:id:LittleandPretty:20160918193726j:plain

 

とーってもキュートな色合いのピアス(*^^*)

 

小さい頃、色の違う2つのキューブ型キャンディのお菓子をよく食べていました。

それを思い出すような可愛い色合いのチェコビーズを主役にお仕立てしたこちらのピアス。

 

f:id:LittleandPretty:20160918193725j:plain

 

キャッチにはシルキーパールアシンメトリーにお付けしています(*^^*)

後ろ姿は大人な雰囲気に。

正面の姿は可愛い女性を演出してくれます。

 

お店のページも仕上がっているのでぜひ覗いてみてくださいね(*^^*)

 

www.creema.jp

 

***

 

応援して頂けると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

 

********************

        *お知らせ*

 

  Little and Pretty OPEN (Creema Shop)

 

   11月25日(金曜日) 12:00(正午)~

********************

 

Little and Pretty(Saki)