Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

届いた瞬間から愛されるラッピングに・・・!

こんにちは(*^^*)

 

週末の紅葉、皆さん楽しまれているでしょうか・・!

私は・・・まだ行っていません!(笑)

紅葉は寒暖の差が大きいほど綺麗 と聞きますが、今年はどうなのでしょう?

 

こちらの地域だと「草津」や「水上」あたりが見頃を迎えていそうです。

せっかくなのでどこか近場で見られたらなと思いつつ、タイミングを計っていると見頃を通り過ぎていたということが数回・・・

今年は!まだ間に合う!・・・はず(><)

 

***

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/LittleandPretty/20161106/20161106153504.jpg?1478414184

 

昨日お出かけした際に素敵な封筒や便箋、マスキングテープと出会うことができたんです(^^)

お店に2時間くらいいたんではないでしょうか・・・(笑)

 

製作したアクセサリーに添えるとても大事なラッピングの一部。

お店やアクセサリーの雰囲気に合うものを添えて選んで下さった方が届いた瞬間から「可愛い!」「素敵!」と思ってもらえるようにお包みしたいと思っています(*^^*)

 

 

昨日そんな素敵な子たちに囲まれてウフフしていた私ですが、

今日は地味にPCの前で作業をしています・・地味な瞬間ではありますが!

 

大事な大事なSHOPシールなどのデザインを考えているところなんです(*^^*)

ああでもないこうでもないとブツブツ独り言をつぶやきながらの作業。

これはこれで楽しい時間なのです(^^)!

 

11月25日のOPENが本当に楽しみです!

皆さまに素敵な瞬間をお届けできるように頑張ります(*^^*)

 

***

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

 

********************

        *お知らせ*

 

  Little and Pretty OPEN (Creema Shop)

 

   11月25日(金曜日) 12:00(正午)~

********************

 

Little and Pretty(Saki)