Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

「心の華」ピアスのご紹介、小さな机を綺麗に・・出来るかな?!

 

今日も秋晴れでした!こんばんは(*^^*)

 

ここ数日はいいお天気が続いています・・!

週の始めがいいお天気だと朝の気分、お昼の休憩、そして帰り道が少し明るい気持ちになれますね(*^^*)

 

 ***

 

いつの間にか物が増えて収納できていない私の小さな机。(いつの間にかではない)

収納用のグッズを用意して「ラッピング」スペース、「布や道具」スペースを作りました(*^^*)

 

f:id:LittleandPretty:20161107165526j:plain

 

私の小さな机は奥行きがスリムなタイプなのでなかなか収納が難しいのです・・!

あまりたくさんの素材が置けないので、別の棚も使いつつ整理整頓。

 

なんとかラッピンググッズや布や刺繍糸を収納できた!と喜んでいましたが・・・

もともとそこに並べていた別の素材達のことを忘れていたSakiさん。。

「・・・」

となりましたが!負けません!・・・・また後日にでも。うん。

 

***

 

さ、さ!素敵なピアスのご紹介にゆきましょう!(*^^*)

(1点もの)「心の華」*天然珊瑚のピアス

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/LittleandPretty/20161107/20161107173624.jpg?1478507822

 

素敵な色合いの珊瑚。

本当に何とも言えない鮮やかなピンク色をした珊瑚たち!

まるで本物のお花のように可憐な仕上がりなんですよ(^^)

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/LittleandPretty/20161107/20161107173625.jpg?1478507866

 

天然の珊瑚たちを1つ1つシャワー台にテグスにて縫い付けています(*^^*)

大きいピアスではありませんが、しっかりフィットするようにキャッチも大きめのシリコン素材のものをお付けいたします。

 

www.creema.jp

 

素材の関係で1点ものでのご紹介ですが、ぜひ一度お店にてご覧くださいませ(*^^*)

 

***

  

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

 

********************

        *お知らせ*

 

  Little and Pretty OPEN (Creema Shop)

 

   11月25日(金曜日) 12:00(正午)~

********************

 

Little and Pretty(Saki)