Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

南国のカラフルな果実みたい・・!「南国の果実」イヤリングのご紹介(*^^*)

空気の冷たい風がひやっとしますね。

こんばんは(*^^*)

 

なんとも季節感が合わないタイトル?!と皆さん思ったことでしょう(笑)

でもこんな冬の空気を感じる季節だからこそ!

身につけるものを体感も見た目も暖かくしたいのです(*^^*)

 

***

 

「南国の果実」*チェコビーズの揺れるイヤリング

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/LittleandPretty/20161109/20161109163332.png?1478677639

 

この色合い・・!エメラルドグリーンの海が広がる南国を思わせるビーズたち。

鮮やかなエメラルドグリーンに不規則に入るライン、そして揺れるチェコビーズにもブラウンの模様が入っています(*^^*)

 

暖かい風と南国の海、そしてそこに実る果実。

そんな風景をイメージしてお仕立てしました。

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/LittleandPretty/20161109/20161109163335.png?1478677684

 

こちらのイヤリングにもシリコンカバーをお付けする予定です(^^)

寒い季節ですが、「南国の果実」を付けて暖かくなりませんか?(*^^*)

 

www.creema.jp

 

*** 

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

 

********************

        *お知らせ*

 

  Little and Pretty OPEN (Creema Shop)

 

   11月25日(金曜日) 12:00(正午)~

********************

 

Little and Pretty(Saki)