Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

一日遅れのLittle and Prettyラッピングを皆さまに・・!

おはようございます(*^^*)!

 

昨日更新すると言っておきながら、写真の編集に時間がかかってしまい今日に。。

失礼いたしました(><)

 

一昨日になりますが各地でイルミネーションの点灯がありましたね!

映像とクリスマスの音楽が流れるだけで心が踊ります(*^^*)色とりどりのイルミネーション、クリスマスカラーの装飾やツリー。

 

あー・・クリスマスって素敵(^^)!

素敵なシーズン突入ですね!12月が楽しみです♫

 

***

 

今日は前回お伝えする予定だったLittle and Prettyのラッピングをご紹介(*^^*)

 

f:id:LittleandPretty:20161113010725j:plain

 

 

Little and Prettyでは自分用に買ってくださる方、家族への贈り物、お友達への贈り物、すべてプレゼントの様にラッピングします。

 

もちろん特別なバージョンもご用意しようと思いますが、プレゼントと指定しなくても開けた瞬間に「可愛い、素敵」と思って頂ける、そんなお包みを心がけます(*^^*)

 

個人的な趣味ですが、わたくしとっても木材が好きなんです(笑)

ホームセンターなどにある木材の香り漂う場所に行くととてもウキウキします。

ですので(ですので?)ラッピングにも木材の香りが漂うように、ウッドパッキンを使用しています(*^^*)

開けた瞬間の「木の香り」もぜひ 楽しんで頂ければと思います・・!

 

f:id:LittleandPretty:20161113010813j:plain

 

ご参考までにですが写真のようなお包みにいたします(*^^*) 

か、かわいいと思って頂けると嬉しいです>_<

 

*** 

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

 

********************

        *お知らせ*

 

  Little and Pretty OPEN (Creema Shop)

 

   11月25日(金曜日) 12:00(正午)~

********************

 

Little and Pretty(Saki)