Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

続・新作製作中です・・!クリスマスな一品を(*^^*)

心はすでにクリスマス、こんばんは(*^^*)

 

先取りという言葉はありますが、すでに心がクリスマスです(笑)

CMを見ていても少しずつ冬&クリスマス.verになっていてとってもウキウキしています!

 

そして昨日はスーパームーンでしたね。

こちらは夕方から雨が強くなってしまって見れませんでしたが、皆さん見られた方も多かったでしょうか?(*^^*)

今回のスーパームーンは特別だと聞いていたので残念。

次回は綺麗に見られるといいな!

 

***

 

昨日は雨が降っていたので、お家に引きこもりでした。

クリスマスな心のままに新作の製作をいそいそとやっておりました(^^)

現在も進行中です・・!

 

f:id:LittleandPretty:20161115220028j:plain

 

今回もワイヤーアクセサリーなのですが、クリスマスカラーを入れながらビーズ達のバランスをチェックしながら作業をしています(*^^*)

今日中にはお仕立て完了予定です。

 

クリスマスカラーといえばやはり「赤」「緑」「白」「ゴールド」。

パールもクリスマスらしいですね(^^)

そんな色使いで3,4点ショップに並べられたらなと思っています・・!

 

f:id:LittleandPretty:20161115220058j:plain

 

また製作途中やお仕立て後のご紹介をさせて頂きます(*^^*)

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

***

 

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

 

********************

        *お知らせ*

 

  Little and Pretty OPEN (Creema Shop)

 

   11月25日(金曜日) 12:00(正午)~

********************

 

Little and Pretty(Saki)