Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

クリスマス一品目完成です(*^^*)OPENまで1週間・・・!

少し遅い時間にこんばんは(*^^*)

 

皆さん1週間お疲れさまでした・・!

そして明日もお仕事な方、もう少しで週末!がんばりましょう(*^^*)

 

今日は今回ご紹介するアクセサリーのお仕立てと写真撮影をしておりました。

いいお天気だったので撮影も捗り、さらに新しいアクセサリーの製作にも手をつけることができました(^^)

 

まだお店の方にはアップできていませんが、明日アップできるかなと思います!

 

***

 

今回のテーマはもちろん!クリスマス(*^^*)

クリスマスらしいピアスに仕上がってとても嬉しいです・・!

 

こちらの「雪降るXmas」*輝くスワロフスキーと赤い実チェコビーズピアス

 

 

f:id:LittleandPretty:20161119002116j:plain

 

クリスマスカラーの赤いチェコビーズがとても小さく輝いて可愛いんです(^^)

 

今回は少し大きめの湾曲を描くフックを使っています。

この緩やかなカーブを描くフックも優しい雪降るXmasを包み込んでくれるような、そんなイメージで選びました(*^^*)

 

f:id:LittleandPretty:20161119002156j:plain

 

お店のページはまだできていませんが、また皆さんにお知らせしますね(^^)

 

***

 

そして!!

Little and Pretty OPENまで1週間前になりました!!

準備は順調に進んでいます(^^)

来週の金曜日に皆さまにお披露目できると思うと、とてもうれしいです(*^^*)

 

もう少しお待ちくださいませ!

 

*** 

 

>1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

 

********************

        *お知らせ*

 

  Little and Pretty OPEN (Creema Shop)

 

   11月25日(金曜日) 12:00(正午)~

********************

 

Little and Pretty(Saki)