Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

OPENまで3日・・!新作も出来上がりました(*^^*)

 

f:id:LittleandPretty:20161122213435j:plain

 

こんばんは(*^^*)

 

とっても暖かい一日でしたね。

今日は近くの公園にトランポリン?をしに行ってきました・・!

正確にはエアークッションになっている感じでした。秋の紅葉も進んでいて自然の中での運動はとても気分転換になりました(*^^*)

 

気分を変えるのはとても大事(^^)

 

そして・・!OPENまで3日となりました!

1つ1つ丁寧にデザインから始めた宝物達。

皆さんに素敵な形でお届けできるようにラッピングにも思案を重ねました(*^^*)

 

ゆっくりペースですが、繊細で丁寧なモノづくりを心がけております。

 

ぜひ1つ1つをゆっくりご覧頂ければ嬉しいです(^^)

 

***

 

先ほど新作の「シャンパンと共に」も完成いたしました(*^^*)

お写真を明日以降に撮影してお店に並べる予定です!

 

お天気が雪マークがあったりと少し心配ですが、撮影出来ればOPENまでにお披露目いたします(^^)

今日からまた新しい一品を製作開始です・・!

 

***

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

 

********************

        *お知らせ*

 

  Little and Pretty OPEN (Creema Shop)

 

   11月25日(金曜日) 12:00(正午)~

********************

 

Little and Pretty(Saki)