Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

雪降る朝、新作「シャンパンと共に」をご紹介(*^^*)

こんにちは・・!一面銀世界からの登場です(^^)

 

f:id:LittleandPretty:20161124160213j:plain

 

11月での雪は関東では54年ぶりだそうです!

最近は異常気象が頻繁にありますが、今日の雪もまた珍しい瞬間。

そんな瞬間に出会えるのもまた素敵なことだと感じます(*^^*)

 

こちらでも数cmの積雪となっています。

お昼頃がピークでしたが、今は小さな雪がゆっくりと舞っています(^^)

雪の日の外はとても静かで心が落ち着きます。

とっても寒いですが・・!(笑)

 

本格的な冬がやってきますね(*^^*)

 

***

 

ついに・・・!

Little and Pretty OPEN前日となりました(*^^*)

ドキドキが止まりません!

なんとか新作の撮影も無事に行うことができ、お店に並べることができました(^^)

 

明日の12:00には展示から販売ページへと切り替えます。

ぜひゆっくりと1つ1つのアクセサリーを眺めて頂ければと思います(*^^*)

 

f:id:LittleandPretty:20161124155530j:plain

 

OPEN前の最後の新作は「シャンパンと共に」と名付けました。

こちらはイヤリングでの製作も予定しております。

現在はピアス1点のみお店に並べていますのでぜひご覧くださいませ(^^)

 

f:id:LittleandPretty:20161124155613j:plain

 

France製のフラワースパンコールを使用していますが、全体からひょっこり覗いている感じがとても愛らしいんです(*^^*)

シャンパンカラーのコットンパールが白い世界に包まれていて、

とても上品な雰囲気にお仕立てすることができました。

 

左右で少しデザインが違うところも魅力の1つです(^^)

ぜひ素敵な瞬間に着けて頂きたいと思っています・・!

 

***

 

 

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

 

********************

        *お知らせ*

 

  Little and Pretty OPEN (Creema Shop)

 

   11月25日(金曜日) 12:00(正午)~

********************

 

Little and Pretty(Saki)