Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

新しい一日の始まり(*^^*)Little and Pretty OPENです・・!

こんにちは(*^^*)

 

今日は新しい一日の始まりの第一歩。

とても楽しみにしていたOPEN当日となりました・・!

現在12:00を回ったところ。

 

「Little and Pretty」 OPEN(*^^*)

お店のアクセサリーも「展示」→「販売中」へ変更が完了しております。

 

***

 

1つ1つ長い時間をかけてデザインから作り上げたアクセサリー達をゆっくりとご覧頂ければとても嬉しいです(^^)

皆さまにお気に入りの一品が見つかるよう、そして届いた瞬間から笑顔が溢れるような、そんな一瞬を共有できたらと思います。

 

眺めている瞬間、選んでいる瞬間、お気に入りが見つかった瞬間、届くまでの時間、

そしてお届けの瞬間。

そんなたくさんの瞬間がLittle and Prettyでお楽しみ頂けますよう(*^^*)

 

***

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

 

********************

        *お知らせ*

 

  Little and Pretty OPEN (Creema Shop)

 

   11月25日(金曜日) 12:00(正午)~

********************

 

Little and Pretty(Saki)