Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

感謝の一日、そして新たな刺繍とビーズのコラボレーション企画!

おはようございます(*^^*)

週末の始まり、お天気が良いので素敵な朝です!

 

昨日はOPEN初日を無事終えました(*^^*)

たくさんの方がお店を覗きに来て下さり、感激しました・・!

まだまだ始まったばかりのLittle and Prettyではありますが、皆さんに素敵な一瞬をお届けできるように少しずつ私もお店も成長していきたいと思います。

 

足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございます(*^^*)!

 

***

 

今日は少し製作をお休みして、タグのデザインを変更したりとPC周りのことをしておりました。ほんの少しですがデザインが変わったんですよ(*^^*)

 

f:id:LittleandPretty:20161126012304j:plain

 

どうでしょう・・・!変わっているのが解るでしょうか!

もともとアクセサリーをより美しく魅せる為に、余計なものは印字していません(^^)

今までのデザインは回りにお店のネームを入れていたのですが、今回から中央にギュっとまとめてみました(*^^*)

 

大きな違いというほどではないのですが、私の中ではとても気に入っています(笑)

よりアクセサリーが輝いてくれますように・・!

 

そしてこの写真に写っている刺繍糸。

そう、これが今私が新しいデザインを試行錯誤している素材の一つ。

普通の刺繍糸とは少し違う1本で使用するもの(^^)

 

こちらは25番なのですが、現在発注しているのは30番のもっと細いタイプなんです。

25番で刺繍をしてみたのですが、アクセサリーになる小さなデザインには少し糸が太すぎてデザインが崩れてしまうんです(><)

 

なんとか小さな空間にギュッと詰め込んだような刺繍とビーズのコラボレーションする世界を実現したいと思います!(*^^*)

 

 ***

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

        *お知らせ*

 

  Little and Pretty OPEN (Creema Shop)

 

       11月25日(金曜日)

********************

 

Little and Pretty(Saki)