Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

「新緑の朝」ピアスご紹介、雨は冬への歩み・・?

こんばんは(*^^*)

 

雨の回数だけ冬へと近づきますね。

今日も一歩近づいた(*^^*)

もうすぐ11月も終わり。本格的なクリスマスシーズンに心踊ってます・・!(もう?)

 

 ***

 

今日はエメラルドグリーンが爽やかな「新緑の朝」ピアスのご紹介(*^^*)

 

f:id:LittleandPretty:20161127191051j:plain

 

こちらのピアスはシンプルなんですがお仕立てする時にイメージを膨らませたピアスなんです。

そのイメージは「草や木々のエネルギー」。

 

どんな季節でもそうですがたくさんの太陽を浴びて、たくさんの雨を吸収し草木は大きくなりますよね。

そんな草木の蓄えた自然のエネルギーが溢れる、そんな色合いのものを使いたいと思っていました(^^)

 

f:id:LittleandPretty:20161127191020j:plain

 

 それがこの「新緑の朝」のチェコビーズ。

薄くもなく濃くもない鮮明なエメラルドグリーンは光が当たるとより綺麗に輝きます(*^^*)

 

一粒だけのシンプルなピアスですが、このエメラルドグリーンをより感じてもらうことが出来る形に仕上がっています・・!

 

***

 

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

        *お知らせ*

 

  Little and Pretty OPEN (Creema Shop)

 https://www.creema.jp/c/little_and_pretty

       11月25日(金曜日)

********************

 

Little and Pretty(Saki)