Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

12月最初の朝、1年の感謝を想う月の始まり

おはようございます(*^^*)

 

12月初めてのご挨拶。

それぞれの違った朝、どんな12月の始まりを迎えたでしょうか?(*^^*)

 

私は・・

粽のように巻き付いたお布団に幸せを感じた朝です(笑)小さな幸せです・・!

特別な朝も平凡な朝も幸せな瞬間です(*^^*)

 

***

f:id:LittleandPretty:20161201101659j:image 

昨日は新作が仕上がり、嬉しい1日でした(^^)

今日の午後ご紹介出来るかなと思います。

 

お買い物をした時に「ポインセチア」を買ってきたのですが、なんだかこのお花があるだけでクリスマスを迎えた気分になります・・!

 

それと同時に1年の締め括りが近いと感じます。今年後半はお店をOPENする準備をのっそりペースで進めていたのでとても充実していました(^^)

 

12月という月はたくさんの出来事を振り返る月、そして1年の良いことも悪いことも感謝する、そんな月だと思うんです(*^^*)

 

さぁ、新作の写真撮影の準備です♫

 

***

 

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

        *お知らせ*

 

  Little and Pretty OPEN (Creema Shop)

 https://www.creema.jp/c/little_and_pretty

       11月25日(金曜日)

********************

 

Little and Pretty(Saki)