Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

ハガキサイズのパンフレット完成(*^^*)新作はヴィンテージスパンコール・・?

こんにちは(*^^*)

 

週末を迎えましたね。

皆さま今週もお仕事等お疲れ様でした(^^)

そして週末はお天気も良いとのこと。

気持ちがいい週末になりそうですね(*^^*)

 

***

 

昨日は久しぶりに早く寝よう!と意気込んでいたのですが、パンフレットの試作印刷の最終段階でうまくいかず・・

 

結局いつもと変わらない時間になってしまいました(笑)

あとは確認の印刷!とルンルンな気持ちで終わりを迎えるはず・・だったのですが、用紙設定が選んでいるものとマッチせず右往左往しました(>_<)

 

最終的になぜか十数枚の同じデザインのサイズがまちまちなものが散乱・・(笑)

自分の機械音痴にがっかりしちゃいました・・!

 

f:id:LittleandPretty:20161203141148j:plain

 

でも!なんとか仕上がったんですよ!

柔らかい色合いのものにしたかったのでイメージ通りで頑張った甲斐がありました(*^^*)

 

***

 

今日は朝から新しいピアスを製作中。

今回はスパンコールを中心にデザインを考えています(*^^*)

近々また皆さまにご紹介したいと思います!

 

***

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

        *お知らせ*

 

  Little and Pretty OPEN (Creema Shop)

 https://www.creema.jp/c/little_and_pretty

       11月25日(金曜日)

********************

 

Facebook:Little and Pretty

 

@ 

 

Little and Pretty(Saki)