Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

パンフレット製本、そして新作2点のご紹介(*^^*)

こんばんは(*^^*)

 

今日はとってもポカポカ陽気でしたね!

すごーく気持ちのいい月曜日となりました(^^)

今週も始まったばかりですが、お仕事、趣味、いろいろなことを頑張りましょう・・!

 

***

 

先日ご紹介したパンフレットを製本しましたよ(*^^*)ポストカードのようになったでしょうか?

こちらを私の地元関西のお店に置いて頂くようお願いしているんです!

ぜひたくさんの方に見て頂けると嬉しいな(^^)

 

f:id:LittleandPretty:20161205210223j:plain

 

あとはカットして郵送するのみです!がんばります!

 

そして昨日は製作に勤しんでおりました・・!

そして2点の新作が完成(*^^*)

 

                     ------------------------------

 

1つ目の新作のお名前は・・・

「光のワルツ」*クリスタルスワロフスキーとゴールドラインピアス

 

流れるようなゴールドラインの中を光が登っていく。

そんなイメージでお仕立てしました(^^)

 

                  ---------------------------------

 

2つ目の新作のお名前は・・・

「氷上の雪」*vintageスパンコールとパールイヤリング

 

水一面に氷が張り、氷上に雪が降り積もる。

こちらはそんなイメージからお仕立てしています(^^)

                      -----------------------------

今日お写真を撮ってお披露目の予定でしたが、午後ハプニングに見舞われて撮影出来ませんでした・・!

明日こそは・・!

ぜひ2点の輝きを楽しみにしていて下さい(*^^*)

 

***

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

        *お知らせ*

 

  Little and Pretty OPEN (Creema Shop)

 https://www.creema.jp/c/little_and_pretty

       11月25日(金曜日)

********************

 

Facebook:Little and Pretty

 

@ 

 

Little and Pretty(Saki)