Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

新作「光のワルツ」をお店に並べました(*^^*)

こんばんは(*^^*)

 

こちらは一日中強風でしたが、暖かい陽射しがたくさん注がれている、そんな一日でした(^^)

季節も忙しく移り変わっている12月。

どの世界も大忙しです(*^^*)

 

***

 

今日は先日の気合(?)通り!写真撮影を行いました・・!

しかし、今日は雲が多く太陽の光が天邪鬼だったため、「光のワルツ」のみの撮影となりました。

 

「氷上の雪」は明日再チャレンジです(*^^*)

待っていて下さい・・!

 

***

 

新作「光のワルツ」をお店に並べました(*^^*)

 

f:id:LittleandPretty:20161206182329j:plain

 

光の角度によってスワロフスキーの輝きが変わり、いろいろな表情を見せてくれます。

光の中をスワロフスキーが輝きながら進んで行く、素敵な形のピアスとなりました(*^^*)

 

ぜひ光の表情をお楽しみください。

 

www.creema.jp

 

***

 

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

        *お知らせ*

 

  Little and Pretty OPEN (Creema Shop)

 https://www.creema.jp/c/little_and_pretty

       11月25日(金曜日)

********************

 

Facebook:Little and Pretty

 

@ 

 

Little and Pretty(Saki)