Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

素敵な夕暮れの空と出会いました、そして新作「氷上の雪」をお店に並べました(*^^*)

こんばんは(*^^*)

 

f:id:LittleandPretty:20161208170152j:plain

(素敵な雲に出会いました(^^)

一か所から優しく広がる、そんな夕暮れの一枚です。)

 

最近冬なのにポカポカ陽気が続いています・・!

今日も風がなく暖かい一日でした。天気予報によると明日はもっと暖かいとか!

なんだか冬を感じながらも太陽の暖かさを実感できる日は得した気分です(*^^*)

 

週末まであと少し。そして12月の折り返しまでもう少し・・!

皆さん残りの「今年」を思う存分に楽しみましょう(^^)

 

***

 

今日はやっと!

写真撮影を終えたこの子の出番です!

 

f:id:LittleandPretty:20161208165724j:plain

「氷上の雪」*フランスvintageスパンコールとパールイヤリング(^^)

 

今回は少し幻想的なイメージでの製作となりましたので、写真の光の当たり具合も雰囲気に合った形にしたくて少し時間がかかってしまいました。

 

幻想的・・暖かい感じでしょうか?

ぎゅっと集まった素敵なvintageスパンコールや極小淡水真珠たちの柔らかいイメージが皆さんに伝わると嬉しいです(*^^*)

 

***

 

お店にさきほど並べました(^^)

ほかのお写真もぜひご覧くださいませ。

 

www.creema.jp

 

*** 

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

        *お知らせ*

 

  Little and Pretty OPEN (Creema Shop)

 https://www.creema.jp/c/little_and_pretty

       11月25日(金曜日)

********************

 

Facebook:Little and Pretty

 

@ 

 

Little and Pretty(Saki)