Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

素敵なvintageビーズとの出会い、お仕立ては・・?

こんばんは(*^^*)

 

今日から少し空気がひんやりしています。

こういう日は太陽の力強さをより感じられる気がしますね(^^)

 

***

 

今日は皆さんに素敵なvintageビーズをお披露目です・・!

少し前に1粒1粒選んで私の小さなアトリエにお迎えした子たちです(*^^*)

 

f:id:LittleandPretty:20161210153756j:plain

 

 

1種類をたくさん仕入れることはできませんが、より素敵なものを厳選しているのでとてもお気に入りのビーズたち。

このビーズたちが主役となって輝くよう、お仕立てしたいと思います!

 

そろそろお取り寄せしていた刺繍糸も届くはずなのです(*^^*)

ですので刺繍とビーズのコラボレーションを演出できると思うとわくわくします・・!

ぜひ早く皆さんにご紹介できればいいな(^^)

 

今日も製作がんばります!

 

***

 

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

        *お知らせ*

 

  Little and Pretty OPEN (Creema Shop)

 https://www.creema.jp/c/little_and_pretty

       11月25日(金曜日)

********************

 

Facebook:Little and Pretty

 

@ 

 

*******************

 

Little and Pretty(Saki)