Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

Xmasラッピングで届いた瞬間もトキメキを(*^^*)

こんばんは(*^^*)

 

もう12月も中旬に差し掛かってきましたね。

街はXmasカラー一色(*^^*)

本格的にワクワクしてきました・・!

 

ま、まだサンタさんからプレゼント貰えるかな?!(貰えるわけない

小さな可能性を信じておこう・・(笑)

 

***

 

f:id:LittleandPretty:20161212211342j:plain

 

f:id:LittleandPretty:20161212211419j:plain

今日は初めてのお客様へのラッピングをチェックして郵送して参りました(*^^*)

Xmasカラーを意識してリボンやメッセージカードを赤色に、綺麗な字にはほど遠いですが手書きでメッセージを書かせて頂きました(^^)

 

 ONLINESHOPなのでどうしても文面でのやり取りになってしまいますが、

できるだけ気持ちを形にできるよう、皆さんに寄り添ったブログ、製作を心がけたいと思っています(*^^*)

 

最近はたくさんの方がブログやお店に足を運んで下さっていて本当に嬉しく思っています。心から感謝です(^^)

 

 ***

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

        *お知らせ*

 

  Little and Pretty OPEN (Creema Shop)

 https://www.creema.jp/c/little_and_pretty

       11月25日(金曜日)

********************

 

Facebook:Little and Pretty

 

@ 

 

*******************

 

Little and Pretty(Saki)