Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

幻想的なキャンドルナイトに行ってきましたよ(*^^*)

こんばんは(*^^*)

 

今日はこちらの地方特有の北風が本領発揮しています・・!

山からの風はとても冷たく澄んだ空気を運んできてくれます(^^)

髪型をセットしている日には「ギャー」と叫びたくなりますが、今日はなんてことはありません!!(つまりセットしていないということ)

 

***

f:id:LittleandPretty:20161214165613j:plain

(公式HPよりお借りしています)

candle.karuizawachurch.org

 

 

昨日は先日ブログでも少しだけお話していた『キャンドルナイト』に行ってきました。

場所は軽井沢の「星野」というところ。

ここは同じ場所でサマーキャンドルナイトも実施しているようで、年2回ライトアップを楽しむことができます(*^^*)

 

お写真を拝見した際に、息をのむ美しさに釘付けでした。

ライトとはまた違った幻想的な世界観がたまらなく美しく、温もりを感じます。

軽井沢という立地のおかげもあり、もう少し遅い時期だと雪の中のキャンドルナイトが楽しめると思います(^^)

 

f:id:LittleandPretty:20161214165709j:plain

 

こんなに大きいツリーもライトアップされていてとても美しかったです!

上の部分が撮れていないこのカメラテクニック・・精進します・・・!

 

こちらのキャンドルナイトの後、近くにある『ハルニレテラス』に寄りました(^^)

素敵な雰囲気のテラスにレストランやカフェ、雑貨屋さんが並んでます。

木ですべて作られている雑貨屋さんはとても可愛らしく、食器なども置いていて木材マニアな私には天国でした・・!

ぜひマニアな方は必見です・・!(そんなマニア私だけ)

 

最後にご紹介したいのがこちら。

www.hoshino-area.jp

ジャムやスパイス、ドレッシングなどお土産に最適なものがたくさん並んでいるお店。

ここではテイクアウトで飲み物を買うことができるんですが・・・!

 

『ホットアップルジュース』!

ぜひ行かれた方は飲んでみて頂きたい・・!

長野県産のあまーいリンゴをとっても暖かいジュースで飲むことができるんです(*^^*)

とっても美味しくてこの寒い時期にはオススメの飲み物です。

 

近くに行かれる際はぜひお試し下さい♪

私は軽井沢にイルミネーションを堪能しに行きましたが、各地の素敵な輝きを皆さんもお楽しみくださいね(*^^*)

 

***

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

        *お知らせ*

 

  Little and Pretty OPEN (Creema Shop)

 https://www.creema.jp/c/little_and_pretty

       11月25日(金曜日)

********************

 

Facebook:Little and Pretty

 

@ 

 

*******************

 

Little and Pretty(Saki)