Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

新作「記憶のかけら」ご紹介、12月も後半に・・・!

こんばんは(*^^*)

 

全国的に極寒な日ですが、皆さんのところはいかがでしょうか?

こちらは太陽がある分少し暖かいですが、風はひんやりです・・!

 

来週はまた暖かくなるみたいなので温度差に注意しないとですね。

12月ももう半分が終わってしまった・・掃除しないと・・(といいつつ年を越す)

 

き、きっと間に合う・・!!

 

 

***

 

お待たせしました、Twitterで少しお知らせした通り、新作が出来上がりました(*^^*)

いつも1つ、2つのご紹介でものっそりゆっくりですが、、お許し下さい・・!

丁寧に1つ1つ試作をしながら納得のいくもののみをお店に並べています(^^)

 

納得がいかなかったものはどうなっているのか?

 

もちろん!私のアクセサリーとして活躍しています(笑)

少しずつ配置が違ったりと小さな違いなのですが、やはりそこが重要だったりするので選び抜いたものだけを皆さんにお届けできればと思っています(*^^*)

 

そして今回の新作は・・・

「記憶のかけら」*vintageビーズとショコラカラーのビジューピアス

 

f:id:LittleandPretty:20161216162916j:plain

 

少し大きめのvintageビーズを中心にシックな色合いにお仕立てしています(*^^*)

 

vintageビーズはたくさんの時代を渡り、現代へ残されたもの。

今回使用したビーズにはゴールドでの模様が刻まれており、まるで記憶を閉じ込めているような、そんな雰囲気を感じます。

これからはこのピアスとしてたくさんの記憶を刻んでいくような、そんな希望も込めて「記憶のかけら」と名付けました(*^^*)

 

f:id:LittleandPretty:20161216162956j:plain

 

シックな色合いなので、ドレスアップファッションのワンポイントとしてオススメです(^^)

 

www.creema.jp

 

***

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

        *お知らせ*

 

  Little and Pretty OPEN (Creema Shop)

 https://www.creema.jp/c/little_and_pretty

       11月25日(金曜日)

********************

 

Facebook: Little and Pretty

 

Twitter: @little___pretty 

 

*******************

 

Little and Pretty(Saki)