Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

サンタさんは大人になっても来てくれる・・!ちょっとした嬉しいお話

サンタさんはいる・・・!

 

冒頭から失礼しました(笑)

皆さんこんばんは(*^^*)

 

もうすぐクリスマスや大晦日がやってきますね。

11月後半からお店をOPENしたり皆さんにブログを公開したりと盛りだくさんな日々を過ごしています(^^)

日々ブログを見て下さる方も増えてとても嬉しい限りです・・!

12月初めにはお客様に初めてご注文頂き、クリスマスラッピングでお届けしました。

 

 

日々製作を楽しみながら1つ1つ丁寧にお仕立てを心がけています(*^^*)

ゆっくりですが新作をどんどん皆さんにお届けできるよう頑張ります・・!

 

冒頭での「サンタさんはいる!」に驚かれたでしょうか・・?(笑)

実は今日は少し嬉しいことがあったんです!

 

なんとサンタさんから私へのクリスマスプレゼントが届きました!!

先日のブログでサンタさんを諦めながらも待っている。とお話したばかりですが、

本当に私のもとへプレゼントを運んできてくれました。

そのプレゼントというのが・・・

 

f:id:LittleandPretty:20161217223200j:plain

 

そう!こちら!カメラなんです(^^)

あまりカメラに詳しくない私、というか勉強中の身。

そんな私にこんな素敵なカメラを運んできてくれました。

 

私が製作したアクセサリーを試行錯誤しながら撮影していたのを、サンタさんは見てくれていたようです(*^^*)!

まだ説明書を熟読中で触ってはいませんが(触るのこわい・・!)、

これからの可愛いアクセサリー達をもっともっと素敵に撮れるよう、カメラが本領発揮できるよう腕を上げたいと思います・・!

 

これからの写真をぜひ楽しみにしていてください!(そんなこと言って大丈夫・・?)

 

***

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

        *お知らせ*

 

  Little and Pretty OPEN (Creema Shop)

 https://www.creema.jp/c/little_and_pretty

       11月25日(金曜日)

********************

 

Facebook: Little and Pretty

 

Twitter: @little___pretty 

 

*******************

 

Little and Pretty(Saki)