Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

立体刺繍とビーズアクセサリーの妄想ワールド展開(*^^*)

f:id:LittleandPretty:20161223153309j:plain

 

素敵な淡いピンク色を楽しみたい時にいかがでしょう(*^^*)

こちらは私の試作としてお仕立てした私物イヤリング。まだまだ皆さんにお届けするにはお時間がかかりますが、良い形に仕上げたいと思っています・・!

 

 

f:id:LittleandPretty:20161223153915j:plain

f:id:LittleandPretty:20161223154016j:plain

 

そしてさらなる妄想が膨らんでいます!

 その妄想を実現すべく素材を仕入れているところなんですよ(*^^*)

頭の中で全体のデザインは浮かんでいるので、あとは極小の小さいデザインを形に出来るかです。

 

こちらの妄想バージョンはまだお披露目に時間がかかりますが、近日中にvintage素材を使ったワイヤーアクセサリー・ビジューアクセサリーをアップします(*^^*)

 

近日中のブログを要チェックです・・!

またツイッターでもお知らせしますね♫

 

「素敵な3連休、そしてMerryChristmas☆」

 

 ***

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

  Atelier-Little and Pretty-

 

*******************

 

「小さくとも可愛く、素敵な輝くを」

       Little and Pretty(Saki)