Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

新作2点Creemaとminneのお店に並べました(*^^*)

f:id:LittleandPretty:20161226145640j:plain

皆さま、お待たせいたしました(^^)

先行お知らせをした新作2点がお店に仲間入りを果たしました・・!

 

 

とーってもお気に入りの2点に仕上がりました。

どちらもvintage素材を存分にお楽しみ頂けるシンプルなデザイン。

「グリーンティと砂糖菓子」

「オレンジティと午後」

とネーミングいたしました(*^^*)

 

f:id:LittleandPretty:20161226145740j:plain

 

シンプルだからこそ素材の特徴や個性を楽しむことができる。

今回はとても素敵なvintage素材だったので、どうしてもシンプルに仕上げたくなりました(^^)

 

シンプルにお仕立てしている分、初めてのお買い物にも安心できる内容になっていると思います。

1点ずつと数は少ないのですが、ぜひお店のお写真もご覧頂ければ幸いです(*^^*)

 

***

 

「グリーンティと砂糖菓子」  Creema店とminne店 

www.creema.jp

minne.com

 

「オレンジティと午後」 Creema店とminne店

www.creema.jp

minne.com

 

***

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

  Atelier-Little and Pretty-

 

*******************

 

「小さくとも可愛く、素敵な輝くを」

       Little and Pretty(Saki)