Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

2017年始まりました(*^^*)アクセサリーショップ盛り上げてゆきます!

f:id:LittleandPretty:20170102163655j:plain

 

皆さん、あけましておめでとうございます(^^)

 

どんな2016年の締めくくり、そしてどんな2017年の始まりをお過ごしでしょうか。

きっとたくさんのご親戚や普段会えない方との時間を楽しんでいらっしゃることでしょう(*^^*)

 

 

私のお正月はお年玉もしっかり準備して待ち構えておりましたが、なぜか急に子供たちが来れなくなり渡せずというハプニング・・(笑)

 

上のお写真は今年のお節料理♪

え?作ったのかって?

もちろん!買いましたよ!

つ、つくるというよりどちらかというと食べる専門でして・・・!

 

美味しく頂いています(^^)

来年こそは作ろう・・(ほんとうかぃ

 

三が日もあと1日、新しい年の始まり。

どんな1年を作っていけるのか楽しみです(*^^*)

2017年ももっともっと楽しいブログ、ショップに成長してゆきますので、よろしくお願いします♪

 

『次回は試作の刺繍ピアスをお披露目したいと思います(*^^*)』

 

***

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

  Atelier-Little and Pretty-

 

*******************

 

「小さくとも可愛く、素敵な輝くを」

       Little and Pretty(Saki)