Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

新年の珍騒動「スリッパにはご注意を・・」とショップのお写真再撮影(^^)

f:id:LittleandPretty:20170105225229j:plain

新年早々、更新用の写真を撮っています(*^^*)

 

徐々に日常のリズムを取り戻しつつある私のお正月。

また1年間目的を持って日々トライしていきたいと思います(*^^*)

 

まずは新年の珍騒動から。。

 

 

前回ご紹介した「お年玉ハプニング」とは別に新しい珍騒動が勃発しました・・!

 

何かと言いますと、

「スリッパにはご注意を・・」珍事件です。

 

なんてことはないいつもの家の中での階段。

洗濯カゴを持って一段一段確実に登っていきます。

さぁゴールが近づいてきました!

あと2段・・!

ここで事件が発生。

 

スリッパの先が引っかかり、転倒。

カゴのせいで手をつけず踏ん張ろうとも虚しく膝下を階段角に強打。

 

いまや私の右足には縦に膝が2つ並んでいるのです。。(ヒビ入っていないだろうか・・

 

***

 

撮影は足を引きずりながらとなりましたが!

 

カメラを新調したこともあり、すべてのアクセサリーショップのお写真を再撮影しようと奮闘しています♪

 

今日は撮影をして編集作業で一日終わる・・気がします!!頑張ります!

更新出来ましたら、お知らせ致しますので、ぜひぜひお写真見て下さいね(*^^*)

 

『試作品の刺繍アクセサリーは今週中にお知らせします♪来週は新作をたくさんご紹介・・!』

 

***

 

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

  Atelier-Little and Pretty-

 

*******************

 

「小さくとも可愛く、素敵な輝くを」

       Little and Pretty(Saki)