Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

ビーズ刺繍の試作品、表面仕上がりました(*^^*)

f:id:LittleandPretty:20170109134151j:plain

 

今週完成すると言った試作品。

こちらが少し前の刺繍が仕上がったときのお写真!

 

 

そして現在のお写真がこちら。

f:id:LittleandPretty:20170109134416j:plain

「完成する!」と言い切った私( _ _ )..

もう少しお時間がかかるようです。。

 

『ビーズ刺繍イヤリングの工程』

 

表面を仕上げた後、側面を刺繍にするかビーズにするか迷いまして結果、極小のシードビーズを刺繍することにしました。

 

ここまでは順調に進んだのです・・!

そして最終工程でもある裏面。

ここをどうするのかとても悩みました。

素材、お仕立ての仕方、色合いなどなど、いろいろなパターンを考えました( _ _ )

 

裏面はやはりお耳に触れる部分。

素材は着け心地の良いものをと考え、上質なフェルトかスエードを用意しました(*^^*)

最終的にフェルトは着け心地がチクチクすることもありスエードに決定。

 

f:id:LittleandPretty:20170109134647j:plain

 

只今この裏面の仕上げをしています!

もう少し完成した形でのお披露目には時間がかかりますが、ぜひ楽しみにしていて下さいね(*^^*)

 

***

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

  Atelier-Little and Pretty-

 

*******************

 

「小さくとも可愛く、素敵な輝くを」

       Little and Pretty(Saki)