Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

やっと裏面も仕上がり、ビーズ刺繍イヤリングが完成です(*^^*)

f:id:LittleandPretty:20170113174119j:plain

 

今日はやっと完成したビーズ刺繍イヤリングをお披露目です♪

 

先週完成予定だったこちらのリーフイヤリング。

私の日程が甘すぎて今日完成となりました・・!(時間かかりました><

 

 

これは2017年の新しい一歩となる作品。

私の中で素材選びなどいろいろ試行錯誤した結果、仕上がったものです(^^)

時間はかかりましたが可愛く仕上がってとても嬉しい気持ちです♪

 

まだまだ手を加える部分がたくさんありますが、その部分が目に見える形で解ってきたので、やはり試作は大事だなと改めて感じました(*^^*)

 

素材選びはまだまだこれから・・

 

f:id:LittleandPretty:20170113174234j:plain

今回は両面スエードになっているものを裏面処理に使いましたが、

やはりまだまだ素材選びが必要な部分の1つです。

 

只今革自体のサンプルを集めているところなんです(^^)

サンプルを見つつ、より適した素材を選んでゆきたいと思っています。

 

f:id:LittleandPretty:20170113174334j:plain

このリーフアクセサリーももう少し形を整えてお店に並べられたらいいなと考えています・・!もっともっと素敵な形へ進化してゆきますよ!(*^^*)

 

「お楽しみに・・♪」

 

***

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

  Atelier-Little and Pretty-

 

*******************

 

「小さくとも可愛く、素敵な輝くを」

       Little and Pretty(Saki)