Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

新作「ひとひらの輝き」Creema&minneのお店に並べました(^^)

f:id:LittleandPretty:20170115181804j:plain

もうこんな時間・・!

と思いながらやっとお店に新作を並べることができました(*^^*)

 

 

1点もののvintageピアスです。

お名前は「ひとひらの輝き」に決定しました♪

 

暗い夜や空間の中でもレトロな風合いの花びらが綺麗に咲き誇っているカボションピアス。

少し大きめのカボションですが、シックな色合いがとてもお気に入りの一品です!

お写真もお店ではたくさん掲載しているので、ぜひご覧くださいませ(*^^*)

 

Creema&minneにて1点のみ並んでいます。

www.creema.jp

 

minne.com

 

***

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

  Atelier-Little and Pretty-

 

*******************

 

「小さくとも可愛く、素敵な輝くを」

       Little and Pretty(Saki)