Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

新作「月の雫」と再販のお知らせ(*^^*)

f:id:LittleandPretty:20170119150340j:plain

今日のお写真は新作「月の雫」です(^^)

 

vintageビーズを中心にブルーのビーズたちをぎゅっと集めたアクセサリー。

月から雫が落ちる、そんなイメージでお仕立てしています♪薄いブルーや濃いブルーが混ざり合って揺れる姿はとても繊細な輝きなんですよ(*^^*)

 

 

こちらのアクセサリーはお店に1点のみ並びます!ピアスでお仕立てしていますが、イヤリングにも変更可能ですので、ぜひご覧ください♪

 

*「光のワルツ」再販予定です(*^^*)

f:id:LittleandPretty:20170119150555j:plain

 

昨日嬉しいご注文を頂きました・・!

先日SoldOutとなりました「光のワルツ」を再販してもらいたいとのご連絡を頂き、再販が決定致しました(^^)

 

1点もしくは2点ほどオーダー品とは別にお店用にもお作りする予定ですので、またお知らせしますね!

 

***

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

  Atelier-Little and Pretty-

 

*******************

 

「小さくとも可愛く、素敵な輝くを」

       Little and Pretty(Saki)