Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

天候と風邪に負けないo(^-^)oそして冬の赤城山へ。

 

f:id:LittleandPretty:20170207043514j:plain

2月に入り、暖かかったり寒くなったりの変動が激しく私、若干風邪気味です(>_<)

 

昨日より喉の痛みと倦怠感が・・!

なんとかは風邪を引かないはずなのですが!

 

 

皆様気候の変化にはご注意を(。-_-。)

 

昨日は所用で群馬県では有名?な『赤城山』へ行ってきました・・!

赤城山には「大沼」という大きな湖があり、冬にはこの湖が一面凍りワカサギ釣りを楽しむんだそうです。(一度ナイナイでもそんな企画があったとか?)

 

f:id:LittleandPretty:20170207043555j:plain

そしてワカサギ釣り以外でこの季節に訪れる場所ではないので、人はあまりいません(笑)なんといっても極寒です・・!

積もった雪が吹き荒れるので雪が降っていないのに吹雪のようでした(><)

山の中ということで空気はとても澄んでいて、とても静かで神聖な雰囲気を感じることができました(*^^*)

 

そんな清々しいお出かけでしたが、昨日、一昨日と曇り空で新作や再販のお写真が撮れませんでした・・!

先週中にお店に並ぶ予定でしたが、少し遅れています。もう少し待っていて下さい(_ _)

 

予定としては新作2種類、再販1種類の予定です♪

刺繍アクセサリーは裏面の革が予定通り届きましたので、順調に仕上がってきています(^^)

 

「刺繍アクセサリーは春を感じるデザインです(*^^*)」

 

***

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

  Atelier-Little and Pretty-

 

*******************

 

「小さくとも可愛く、素敵な輝くを」

       Little and Pretty(Saki)