Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

新作2点、再販1点をお店に並べました(*^^*)

f:id:LittleandPretty:20170209023855j:plain

大変お待たせいたしました・・!

 

やっとお写真の編集も終わり、昨日遅い時間ではありますがお店に並べることができました♪

今回お店に新しく仲間入りした子たち。

 

 

*再販『光のワルツ』ピアス(イヤリングへ変更可能です)

f:id:LittleandPretty:20170209023455j:plain

 

*新作『青い果実』ピアス(イヤリングへ変更可能です)

f:id:LittleandPretty:20170209023625j:plain

 

*新作『舞う紋白蝶』ピアス(イヤリングへの変更不可です)

f:id:LittleandPretty:20170209023744j:plain

 

こちらの3点です(^^)!

『青い果実』が2点の予定でしたが素材に小さな傷があり使えなくなった為、1点のみの販売となっています。

 

『舞う紋白蝶』はとてもバランスが難しく、何度も何度もやり直してお仕立てしました。ホワイトを主役に淡い色合いで仕上げているのでとても使い勝手の良い作品です(*^^*)

 

『青い果実』は14kgf、『舞う紋白蝶』はチタンポスト&キャッチでお作りしています。シャワー台を使用しているので、土台部分はどうしても合金になってしまうので、そちらの保護としてシリコンシートを付けることもできます。

*これによりお耳に触れる部分がシリコンとチタンのみとなり、アレルギーの方でも安心です(^^)

 

ぜひお写真ご覧くださいませ♪

www.creema.jp

 

www.creema.jp

再販『光のワルツ』もご覧ください(^^)

www.creema.jp

▼同じものをminneにも並べています。(下記バナーからギャラリーを見れます)

 

***

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

  Atelier-Little and Pretty-

 

*******************

 

「小さくとも可愛く、素敵な輝くを」

       Little and Pretty(Saki)