Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

リーフのビーズ刺繍、お名前決めました(*^^*)

f:id:LittleandPretty:20170213162550j:plain

 

少し前から試作を繰り返し、少しずつご紹介しているこちらのビーズ刺繍アクセサリー。

 

現在裏面の革の作業へ入っています♪

ピアス1点、イヤリング1点のこちらの作品。

お名前がずっとなかったんですが、やっとお名前が決まりました(*^^*)

 

 

【Premiumシリーズ】「添え桜」です!

 

春の訪れを知らせる桜。

桜の花がまるでリーフの舞台で舞うような、鮮やかなグリーンのリーフにそっと添えられたようなビーズ刺繍となりました(*^^*)

 

【Premiumシリーズ】第一弾でもあるこちらのアクセサリーはとても大事に大事に育てた作品となりました。

 

私自身、とても気に入ったデザイン(^^)

ぜひ素敵な方の元へ旅立てますように!と想いを込めて残りの製作も丁寧に紡いでゆきます♪

 

「ハートビーズ刺繍も頑張らなくちゃっ!」

 

***

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

  Atelier-Little and Pretty-

 

*******************

 

「小さくとも可愛く、素敵な輝くを」

       Little and Pretty(Saki)