Atelier -Little and Pretty-

Original-Accessory

オーダー品のデザイン、そして次なるアクセサリーは・・?!

f:id:LittleandPretty:20170219165150j:plain

さっそくではありますが、【premiumシリーズ】添え桜をCreema店にて並べました(*^^*)

 

今のところCreemaのみで販売しております。

前回ご紹介した通り、イヤリング1点/ピアス1点です。

ぜひたくさんの方に見て頂けると嬉しいです(^^)お写真もいろいろな角度から撮影し、掲載しております♪

 

 

***

 

f:id:LittleandPretty:20170219165324j:plain

「添え桜」もひと段落したので、次なるビーズ刺繍をお仕立てしようと思います(*^^*)

ブログを読んでくださっている方にはちらっとお見せしていた、ハート刺繍。

こちらをお仕立てしてゆきます♪

 

まだまだ一段階目の刺繍が終わったところ。

次の2段目の色をどれにしようかなぁ(*^^*)と考え中!

さらにここから刺繍し、その上にビーズやスパンコールを散りばめてゆきます(^^)

春に相応しい色合いに仕上げていきたいです!

 

特別なオーダー品も同時進行中同時進行中です!

こちらはチェロを弾かれる方からのご依頼で、コンサートで身につけるネックレスをデザインから製作しています(*^^*)

 

f:id:LittleandPretty:20170219165532j:plain

といってもまだデザインの段階。

少し雑なデッサン・・ではありますが、大体のデザインは決まりました(*^^*)

ここから素材選びへ移ってゆきます。

お客様からのご要望を取り入れた、素敵な作品にしたいと思います・・!

 

***

 

1clickして頂けると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ

 

********************

  Atelier-Little and Pretty-

 

*******************

 

「小さくとも可愛く、素敵な輝くを」

       Little and Pretty(Saki)